情報共有システム

タイトル 時計の学習
実践年度 不明
キーワード 特殊教育諸学校、時計
対象の障害
特性・ニーズ
対象年代
教科名等 算数・数学
幼児児童生徒の在籍状況
概要 時計学習の最初のステップのおよその時間を知ることと、長針・短針を合わせ教材です。提示用教材を使用する場合は、マニュアルをダウンロードして使用して下さい
登録者名
資料01  00048_01.zip
資料02  00048_02.zip
資料03  00048_03.zip
資料04  00048_04.zip
資料05  00048_05.zip
資料06  00048_06.zip
資料07
資料08
資料09
資料10
資料01説明 県版作成ソフト(自学用)
資料02説明 県版作成ソフト(時間マッチング)
資料03説明 提示用教材
資料04説明 チェック・評価シート
資料05説明 各教材指導例
資料06説明 各教材マニュアル
資料07説明
資料08説明
資料09説明
資料10説明